後援名義

2015年5月27日

 交野市の後援名義及び賞状交付の申請は、交野市後援名義使用承認等申請書に必要事項を記入し、秘書・政策企画課(秘書担当)へ提出してください。

 

申請書は、秘書・政策企画課(秘書担当)にありますが、下記リンクからダウンロードすることもできます。

  

  

1.申請時に必要なもの

 

 

申請をするときは申請書に、次の書類を添付して提出してください。

(1)事業の実施要綱及びプログラム等

(2)事業収支を明らかにした予算書

(3)会則及び役員名簿

 

 

2.申請の締切

 

 

事業実施日の1か月前

 

 

 

3.条件

 

 

 

次の項目に該当すると認めるものについて、後援名義の使用承認及び
賞状の交付を行います。

(1)公共性を有するもの

(2)市の行政運営上有意義なもの

(3)営利又は商業宣伝を目的としないもの

(4)特定の政党その他の政治団体若しくは特定の宗教のための
   活動でないもの

(5)特定の主義主張を浸透させる目的を有しないもの
(6)事業の開催について、安全対策その他必要な措置が講じられているもの

(7)暴力団に利益になり、またはそのおそれがあると認められないもの

 

 

 

4.事業実施報告書の提出

 

 

 

事業の終了後1か月以内に、事業実施報告書を提出してください。

事業実施報告書の様式は「決定通知書」に同封して送付しますが、下記からダウンロードしていただいても結構です。

 

 

5.申請書及び報告書の様式

 

 

※平成26年9月18日より申請書等の様式が変わっておりますので、ご注意ください。

 

   後援名義使用承認等申請書.pdf(82.7KBytes)  様式第4号 後援名義使用承認等事業実施報告書.pdf(75.4KBytes)

お問い合わせ

秘書広報課 秘書担当
電話:072-892-0121