コミュチカをご活用ください

公開日 2017年07月07日

更新日 2023年09月04日

お知らせ

 これまで「交野市地域ポータルサイト 織姫ねっと」の中の「つながる」に掲載されていたサークルやNPO、市民活動団体などの「非営利活動を行っているコミュニティ団体」の情報については、現在順次新規関連サービス「コミュチカ」に移管しております。
 なお、「お店・施設」、「暮らす」、「でかける」については、引き続き「織姫ねっと」で掲載されますので、予めご了承願います。
 本ページでは、「コミュチカ」について、ご紹介します。

コミュチカの活用目的

 コミュチカは、次の方々を対象に、ご活用いただくことを目的としております。
 ただし、掲載されている情報は市でその内容を保証するものではありませんので、興味のある団体やサークルがございましたら、直接お問い合わせいただきますようよろしくお願いします。

団体の活動を広く周知したい方
ボランティア活動に興味のある方
活動に参加したいと思っている方
団体と一緒に何かをしたいと思っている行政・企業の方
いろんな団体の情報を得たいと思っている方

登録方法

 登録は、こちらのユーザーマニュアルをご参照いただき、各自で「アカウントの登録」及び「コミュニティの登録」をお願いします。

お問い合わせ等について

 「コミュチカ」は、「まいぷれ」及び「(株)フューチャーリンクネットワーク」によって運営されております。
 登録可能な団体や登録方法など、ご不明な点がございましたら、「質問フォーム」による問い合わせか、以下の「連絡先」に直接ご連絡いただきますようお願いします。

【質問フォーム】
  こちらをクリックしてください。
【連絡先】
  北大阪商工会議所 まいぷれ事務局
TEL:072-841-1200
メール:mypl@kocci.or.jp

この記事に関するお問い合わせ

地域振興課
TEL:072-892-0121

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード