「交野いきいきマルシェ おりひめの駅」出店登録者募集!!

2017年7月7日

いきいきランド交野で実施しているテント物産市「交野いきいきマルシェ おりひめの駅」の出店者を募集します!

この「おりひめの駅」は、交野市内で農業を営む人、商業者の方、飲食業の方が自店のPRのため、

また、試作品や将来の交野ブランドになりうるような商品販売、B級グルメなど将来の道の駅を目指し、市内の産業活性化を図る物産市です。

 

出店登録

 

 おりひめの駅に出店するのは、事前に出店登録をしていただく必要があります。

 ご登録いただいた方に対し、おりひめの駅開催前に毎回出店の意向を確認し、ご出店いただくことになります。

 登録したからといって、必ず毎回出店しなければならないということではありません。

 意向調査の際にご都合を回答してください。

 

 また、出店調整により運営委員会から出店できない旨をお伝えすることもありえますので、ご了承ください。

 ※登録者が多数の場合、または当日のイベント内容等により、出店を調整させていただく場合があります。

 

 

当日の販売

 

 おりひめの駅当日には、おりひめの駅指定テントの下で、自慢の一品の販売や、試作品のテスト販売、自店のPRを、

 社会常識の範囲内で自由に行っていただいて結構です。

 お店のPRの場としてご活用ください。

 

 

募集要領

 

1.概要

 交野いきいきマルシェおりひめの駅 は、原則月1回の土・日・祝日いずれかに開催するテント物産市です。

 平成25年度より、原則第4日曜日に開催いたします。

 時間は概ね10:00~15:00 の間となります。

 

2.主催者

 交野いきいきマルシェおりひめの駅運営委員会

 (市内産業団体、市役所担当課による運営主体)

 

3.出店登録できる人

 市内で営農する農業生産者、市内で営業する事業者 の方

 市民のグループの方

 

4.出店協力金

 1,000~3,000円 ※出店形態により異なります。詳しくはこちら

 

 ※出店登録は無料です。

 ※事業者や創業を考えている方でチャレンジショップとしてご活用いただける方は、初回出店時に限り、出店料が無料です。

 

5.登録申請書の配布

 市地域振興課で配布 あるいは、地域振興課HPよりPDF版をダウンロードしてください。

 

6.登録期限

 出店登録受付は、登録申請書持参の上地域振興課窓口か、FAX(072-891-5046)で随時行っております。
  

 

出店登録書類ダウンロード

 

  • 出店登録申請書(PDF)
    ⇒ 出店登録に必要な書類です。登録のみご希望の方はこちらのみダウンロードしてください。

     
  • おりひめの駅出店要綱(PDF)出店者説明文:参考)
    ⇒ 申込時にご一読ください。参考資料となりますので、必要に応じてダウンロードしてください。    

お問い合わせ

地域振興課
電話:072-892-0121