交野ブランド名称が決定しました!

2017年7月7日

 ブランドコンセプト完成2.JPG

 

 

今回、広く皆様に愛され、親しまれるような交野ブランド名称を募集したところ、全国の方々から、たくさんのご応募をいただきました。

 

この場をお借りし、深く感謝申し上げます。

 

 

 

この度、優秀作品を選考しましたので、その結果をお知らせします。

 

なお、ブランド名称は、ブランドコンセプトと合わせて、交野ブランド認定品に使用するほか、PRや販売促進活動のためのチラシ・ポスター等に使用するなど、様々な機会に活用します。

 

 

 

 

 

 

 

応募期間

 

平成27年4月1日~平成27年4月30日

 

 

 

応募総数

 

 142人、265作品

 

 

 

選考方法

 

 交野市産業振興基本計画推進会議において審議、選考

 

 

 

選考結果

 

 優秀賞 「カタノのチカラ」

 

  工藤 正光(クドウ マサミツ)様(交野市在住)

 

 

 

選考理由

 

 ・こどもから大人まで、誰が見ても意味がわかりやすく、覚えやすい。

 

・読み方が難しい「交野(カタノ)」の名を全国へ周知することができる。

 

 ・市民も事業者も行政も、交野のみんなが力を合わせて、交野のブランドを作っていく。

  交野の地域資源を大いに活用してブランド化を目指す。その想いが伝わりやすい。

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

地域振興課
電話:072-892-0121