交野市生涯学習基本計画策定支援業務に関する質問への回答について

2016年5月25日

 

交野市生涯学習基本計画策定支援業務に関する質問がございましたので、下記の通り回答いたします。

 

 

(Q)実施要領の7の(5)(様式4)について

計画策定業務であれば、生涯学習に関連する計画策定またはその類似業務でなくても、実績として記載しても問題ないでしょうか。

(A)地方公共団体の総合計画(基本計画を含む)のほか、各行政分野における基本計画等と記載していることから、生涯学習に関わらず、基本計画等の実績を記入ください。

(Q)業務仕様書の4の(1)について

「市内活動団体等へのヒアリング調査」は「(3)関係団体ニーズ調査、ヒアリングの実施」のことと解釈してよろしいでしょうか。

(A)その通りです。

(Q)業務仕様書の4の(2)(3)について

「データ集計・分析」は交野市、「報告書作成」は受託業者との役割分担ですが集計・分析結果一式を交野市から電子データで提供し、それを基に受託業者において報告書に編集・レイアウトするという理解でよろしいでしょうか。 

(A)その通りです。

(Q)業務仕様書の4の(7)について

会議資料の必要部数の印刷・製本は業務に含まないとの理解でよろしいでしょうか。(電子データでの納品) 

(A)必要に応じて会議資料の印刷・製本をお願いいたします。

(Q)業務仕様書の4の(8)について

計画書概要版の印刷・製本は業務に含まないとの理解でよろしいでしょうか。(電子データでの納品) 

(A)その通りです。

(Q)応募書類、審査について

・「e.創意工夫による強調点(様式7)」は1ページ以内でしょうか。

・審査にあたって、「審査の項目、視点」は提示いただいていますが、「配点表」については提示いただけないのでしょうか。 

(A)・1ページ以内でお願いします。

   ・配点表は公表いたしません。

(Q)委託業務内容について

市民意識調査アンケートの回収率はどのように想定されていますか。 

(A)約50%以内を想定しております。

(Q)全般について

「交野市生涯学習基本構想」(平成3年4月制定)の資料提示をいただけますでしょうか。 

(A)青年の家内で閲覧可能です。申請いただければ貸し出しも可能です。

 

お問い合わせ

社会教育課
電話:072-892-7721