10月3日(月)から、市税に関する証明書は証明書発行コーナーにて交付します

2016年9月20日

10月3日(月)から、市民課に証明書発行コーナーが設置されることにともない、現在市民課で交付している住民票等の各種証明書に

加え、市税に関する各種証明書も同コーナーにて交付されることになりますのでお知らせいたします。

 

 証明書発行コーナーにおいて交付する市税に関する証明書

   ・課税(所得)証明書

   ・納税証明書

   ・事業所証明書

   ・固定資産評価証明書

   ・固定資産公課証明書

   ・継続検査用軽自動車税納税証明書

 

※申請・申告等の手続きに時間を要する次の各種証明書は、従来どおり税務室の窓口で交付します。

   ・臨時運行標識交付

   ・住宅用家屋証明書

   ・課税(所得)証明書・・・申告等が必要なものに限る

 

 証明書発行コーナーについて

 

証明発行コーナーについて

お問い合わせ

税務室
電話:072-892-0121