ドラマ『三ツ星町のお話』の出演者の皆さんが表敬訪問

2017年4月27日

4月18日(火)、産学官協同制作ドラマ 『三ツ星町のお話』の放送を機に、

ドラマに出演した主役の笠松さん、北本さんと、劇中の音楽を作曲した永澤さん、見元さんの4名が黒田市長を表敬訪問しました。

(協力:大阪スクールオブミュージック専門学校・大阪ダンス&アクターズ専門学校・大阪スクールオブミュージック高等専修学校)

 

出演者の皆さんは黒田市長にロケでの思い出やエピソード、

作品を通して発信したいメッセージや交野市に寄せる想いについてお話しされました。

ドラマの主演のお二人は「撮影をとおして、七夕伝説や豊かな自然、星のブランコや交野山からの景色など、たくさんの交野市の魅力を直に感じることができました。ひとりでも多くの方にドラマをご覧いただき、交野市を訪ねてほしい」とコメントされていました。

産学官協同制作ドラマ『三ツ星町のお話』は、2017年4月の毎週木・土21:00~21:30までJ:COMチャンネル(地デジ11ch)で放送中です。

 

ドラマ表敬訪問1.JPG ドラマ表敬訪問2.jpg
ドラマ表敬訪問3.jpg ドラマ表敬訪問4.jpg

 

 

 

 

dorama.JPG

 


■ドラマの詳細はこちら

産学官協同制作ドラマ『三ツ星町のお話』が4月に放送されます!!

http://www.city.katano.osaka.jp/docs/2017012500013/

お問い合わせ

政策企画課
電話:072-892-0121