交野市施設予約システム再構築に係る情報提供依頼(RFI)について

2017年10月31日

背景・目的

  交野市(以下「本市」という。)の平成31年3月末で賃貸借期間が満了する施設予約システム(以下「現行システム」という。)

 

に関する、システム更改に向けての情報提供をお願い致します。

 

  本情報提供依頼は、次期システムに必要となる機能や当該機能を実現させるための方法及びそれらに係るコスト等について、

 

各事業者から現実的かつ具体的な情報を収集し、平成30年度に予定しているシステム更改に向けた参考情報として活用させて

 

いただくために実施します。

 

 

情報提供依頼内容(詳細)

交野市施設予約システム再構築に係る情報提供依頼書(RFI) .PDF

 

※上記をクリックしてダウンロード

 

  

 

提出期限

平成 29年 11月 17日(金) 17:30まで

 

 

提出方法

各資料について、紙媒体を持参、もしくは郵送 

 

※「別紙3 要件一覧表」の回答については、紙媒体と電子媒体の両方でご提出ください。  

 

提出先

〒576‐8501 大阪府交野市私部1丁目1番1号

 

交野市 危機管理室 情報担当

 

 

お問合せ

交野市 危機管理室 情報担当(担当:駒田、寺島)

 

TEL: 072-892-0121(代表)

 

対応時間:平日 9:00~17:30

お問い合わせ

危機管理室 情報担当
電話:072-892-0121