交野市

「繋がることで広がる未来 かたの創造フォーラム」の開催について

公開日 2021年10月05日

更新日 2021年10月05日

本市では、令和3年11月3日(水)に市制施行50周年を迎えます。

この大きな節目において、第二京阪道路等のインフラ整備がもたらす地域活性化の観点から、京都大学大学院の藤井教授にご講演いただき、これからの交野の未来像とまちのポテンシャルについて考える記念フォーラムを開催いたします。

本フォーラムの参加申込み方法は、下記の「3.参加申込みについて」をご覧ください。

なお、座席に限りがありますことから、受付は先着順になりますので、お早めにお申込みください。

皆様の参加をお待ちしております。

 

1.概要について

(日 時)令和3年11月6日(土)14:00-16:00

(場 所)星の里いわふね(交野市私市9-4-8)

(対象者)交野市内に在住又は通勤・通学している方

(定 員)200名

(参加費)無料

(申込み)「3.参加申込みについて」をご確認いただき、お申し込みください。

 

2.当日のタイムスケジュールについて

次のとおり予定しています。

時間 内容
13:15~ 開場
14:00~ ご挨拶
14:10~

特別講演

【テーマ】

 「みちでひろがる、まちの発展について」 

【講 師】

 京都大学大学院 工学研究科 

 教授 藤井 聡 様

15:10~

パネルディスカッション

【テーマ】

 「交野のポテンシャルと未来像について」 

【出席者】

 ・京都大学大学院 工学研究科 

   教授 藤井 聡 様 

 ・近畿地方整備局 浪速国道事務所 

   所長 久保 尚也 様 

 ・北大阪商工会議所 

   会頭 久門 哲男 様 

    ・セキスイハイム近畿株式会社 

    常務取締役 杉江 孝夫 様 

  ・交野市 

    市長 黒田 実 

 

3.参加申込みについて

10月5日(火)から10月29日(金)まで申込みを受付けしますので、下記の方法でお申込みください。

申込み受付は先着順とし、定員になり次第、申込みを締め切らせていただきます。

なお、電話での申込みは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

 【申込み方法】

  (1)インターネットによる申し込み

   次のQRコードあるいはURLにアクセスいただき、お申し込みください。    

       https://logoform.jp/form/gwvT/32748

  

  (2)FAXによる申し込み

   次の申込用紙(代表者氏名、参加人数、住所、電話番号、メールアドレス)をご記載いただき、交野市役所政策企画課(FAX番号:072-891-5046)へ送信してください。

   FAX_申込用紙[PDF:672KB]

 

4.注意事項について

・新型コロナウイルス感染防止に配慮した運営を行います。

・ご来場に際しては、マスクの着用や手洗いなどの感染防止対策にご協力をお願いします。

・新型コロナウイルスの感染拡大により、イベントの開催が困難となる場合があります。その場合は、開催1週間前を目途に本ページ等で周知しますので、予めご了承ください。

・当日は、広報や記録のため撮影を行いますので、予めご了承ください。

・駐車場に限りがあるため、ご来場の際は公共交通機関をご利用ください

・申し込みの際にいただいた個人情報は、本フォーラムの事務連絡にのみ使用します。

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード