介護保険事業所等(地域密着型・総合事業)の平成29年度介護職員処遇改善加算の実績報告の提出について

公開日 2018年06月29日

更新日 2018年07月04日

介護職員処遇改善実績報告書は、毎年度提出が必要です。


各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに提出してください。
   ※年度途中で事業を廃止した事業所は、廃止後であっても、最終の加算の支払いを受けた月の翌々月の末日までに実績報告書の提出が必要です。

 

介護職員処遇改善実績報告様式

 

(1)介護職員処遇改善加算実績報告書

 

実績報告書(別紙様式3)[XLS:36KB]

指定権者内事業所一覧表(別紙様式3添付書類1)[XLS:12KB]  

  ※法人単位等、府内の複数の事業所の計画書を一括して作成する場合に添付すること。

報告対象都道府県内一覧表(別紙様式3添付書類2)[XLS:12.5KB]

都道府県状況一覧表(別紙様式3添付書類3)[XLS:14KB]

  ※他の都道府県等に所在する複数の事業所等を一括して作成し、提出する場合は、都道府県等状況一覧表及び(市町村一覧表)(再掲)を添付すること。

 

(2)賃金改善に要した額の積算根拠となる資料


賃金支給額内訳書(給与項目ごと)(参考様式1)[XLS:10KB]

賃金支給総額一覧(介護職員ごとの賃金支給総額)(参考様式2)[XLS:48.5KB]

 

提出方法等

 

各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに郵送または持参により提出してください。

 

提出先

 

〒576-0034

大阪府交野市天野が原町5-5-1

交野市 福祉部 福祉総務課

(交野市が指定している事業者のみ)

※本市指定の他市町村所在の事業所についても本市への実績報告が必要となりますので、ご注意ください。

 

この記事に関するお問い合わせ

福祉総務課
TEL:072-893-6400