公開日 2020年07月17日
更新日 2023年08月02日
令和5年8月からの市民課マイナンバーカード係の会計年度任用職員を募集しています。
勤務の詳細についてご興味がある方は、最後まで読んでいただき、お問い合わせください。
仕事内容
マイナンバーカード交付・受付に関する業務及び市民課事務補助(パソコンの基本的な操作あり)
勤務日時
月曜~金曜日のうち4〜5日
9時~17時15分 または 9時15分〜17時30分(応相談)
※上記日時とは別に、月2回程度土曜日・日曜日の出勤あり(3〜6時間程度。休日開庁時間によります。)
任用期間
任用日~令和6年3月末日
勤務場所
交野市私部1丁目1番1号 交野市役所本館1階市民課
報酬
時給1,030円(令和5年8月1日時点)
※給与については条例の範囲内でのお支払いとなります。
通勤手当
最短距離による片道の距離が2km以上であって、交通用具又は交通機関を利用して通勤する場合は支給します。
募集人数
若干名
応募方法
事前に電話でご連絡の上、写真付き履歴書を市民課まで提出してください。
書類到着後、別途面接日をお知らせします。なお、提出書類はお返し出来ません。
詳細につきましては、市民課マイナンバーカード係までご連絡ください。