【マイナンバーカード交付予約・管理システム導入事業】 プロポーザル実施結果について

公開日 2021年02月10日

更新日 2021年02月10日

令和3年2月9日(火)にマイナンバーカード交付予約・管理システム導入事業者選定審査委員会を開催し、プロポーザル方式によりその契約候補者を下記のとおり決定いたしました。

1.事業概要

◇事業名

マイナンバーカード交付予約・管理システム導入事業

◇事業内容

マイナンバーカードの普及促進の取り組みを行うにあたり、交付窓口の混雑緩和・交付体制の整備を図るためのシステムを導入する。

2.選定までの経緯

◇令和3年1月20日(水) 参加申込書・提案書等提出期限

◇令和3年1月27日(水) 一次審査(書類選考)

◇令和3年1月28日(木) 一次審査結果通知

◇令和3年2月 9日(火) 二次審査

◇令和3年2月10日(水) 選定結果通知

3.審査結果

提案事業者は審査委員会委員4名の採点総合計点の6割を超え、評価基準を満たしていたので決定した。

4.契約候補者

交渉権者:株式会社TKC

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市民課
TEL:072-892-0121