令和4年度第2回交野市都市計画マスタープラン検討部会を開催します

公開日 2021年11月08日

更新日 2022年06月23日

◆交野市都市計画マスタープラン検討部会とは

 

 交野市都市計画マスタープランの改定に関する事項を調査、検討するため、交野市都市計画審議会条例(平成12年条例第10号)第8条の規定に基づき、交野市都市計画審議会に部会として設置するものです。

 

 

開催について

 

○開催日時

 

 令和4年7月7日(木)15:00~

 

 

○開催場所

 

 交野市役所本館 3階 第2委員会室

 

   

傍聴について

 

○傍聴定員

 

 会場の都合上、定員を5名とさせていただきます。

 

 

○傍聴手続き

 

  1.受付けは、会議の開始時刻の30分前から行います。

 

 2.会議の開始時刻の10分前に定員を超えるときは、抽選などにより傍聴者を決定します。

 

 3.会議の開始時刻の10分前に定員に満たないときは、その全員を傍聴者とし、傍聴定員の残数は先着順とします。

 

 4.傍聴者の交代はできません。

 

 5.傍聴者の入場は、会議の開会後に会長の指示により行います。また、この時点で傍聴定員に満たない場合であっても、

  以後の入場は認めません。

 

 6.途中退場は、可能です。

 

※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、マスク着用のご協力をお願いいたします。 

 

傍聴の手続き及び留意事項

傍聴要領[PDF:113KB]

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード