市民課窓口受付システムの導入に係る情報提供依頼(RFI)の実施について

公開日 2022年04月20日

更新日 2022年04月20日

目的

窓口業務において、住民の負担になり、かつ職員の事務作業に多くの時間を要する住民異動の業務の中で、転入手続きの効率化を目的に、窓口における提出書類の記載等を省略し、来庁者における手続きの省力化を図ることにより、「書かない窓口」の実現や、待ち時間の短縮をめざすなど、ICTを活用した住民サービスの向上を図るため、市民課窓口受付システムの導入を検討しています。その参考とするため、窓口受付システムの情報提供を依頼します。

 

情報提供の依頼内容

市民課窓口受け付けシステムの導入に係る情報提供依頼(RFI)[PDF:322KB]

 

提案書提出期限

令和4年5月10日(火) 午後5時

※持参または郵送、郵送の場合は提出期限厳守

 

問い合わせ

 交野市 市民課 (担当 寺島)

 TEL 072−892−0121

 E-MAIL simin@city.katano.osaka.jp

 対応時間 平日 9:00〜17:30

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード