マイナポイント予約・申込及び手続支援の一時停止について

公開日 2022年05月17日

更新日 2022年06月02日

 マイキープラットフォームのシステ厶メンテナンスのため、下記の日程でマイナポイント予約・申込を一時停止致します。それに伴い、市役所内でのマイナポイント手続支援も一時停止となります。ご利用の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

 

  ◯メンテナンス日時

    令和4年6月  4日(土)午前0時から6月  5日(日)午後10時まで

    令和4年6月25日(土)午前0時から6月30日(木)午前中まで

    (終了時間は変更となる可能性があります。)

※ 6月27日(月)、28日(火)、29日(水)の終日及び30日(木)の午前中は、市民課でのマイナポイント予約・申込の手続支援も一時停止致します。

 

  ◯ご利用いただけない機能

   ・マイナポイント予約・申込

   ・マイキープラットフォーム利用者マイページの各機能

※ マイナポータルを使用しての健康保険証の利用申込み・公金受取口座の登録はしていただけます。

この記事に関するお問い合わせ

市民課
TEL:072-892-0121