パッカー車の側面にプリントするデザイン画の募集について

公開日 2022年08月10日

更新日 2022年08月10日

みんなの描いたデザインのパッカー車が交野市内を走ります!

 

応募できる人

交野市に住んでいる小学校4年生

テーマ

1 ごみの分別の大切さをみんなに知ってもらおう!

2 歴史ある自然豊かな交野を描いてみよう!

※ この中から1点

応募のきまり

1 四つ切画用紙に水彩絵の具・ポスターカラーで描いてください。

2 自分で考えて描いてください。(本などに描かれている絵を写したりしないでください。)

3 絵の中に商品名を記入しないでください。(×コカコーラ → ○コーラ  ×ファンタオレンジ → ○オレンジ)

4 交野市のキャラクターの星のあまんやおりひめちゃん、まんがやアニメのキャラクターは描かないでください

5 作品に込められたメッセージを入れてください。

  (メッセージは画用紙の端に描かないでください。パッカー車に絵をプリントするときに消える場合があります。※こちらを参考にしてください[PDF:278KB]

6 作品は折らないでください。

7 裏に学校名、学年、クラス、名前(ふりがな)を入れてください。

提出方法

・交野市内の小学校に通学している人は担任の先生に渡してください。

・交野市外の小学校に通学している人は環境事業課まで郵送か持参してください。

締切日

令和4年8月31日(水)

採用作品

2点

応募作品の取り扱い

作品の著作権は、交野市に帰属します。

この記事に関するお問い合わせ

環境事業課
TEL:072-892-2471

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード