交野市公開型GIS

公開型GISイラスト2

 

 交野市公開型GISは、市の地図情報をWEB上で提供するシステムです。

各種地図情報

 ・都市計画情報

 ・地番参考図

 ・認定路線網図

 ・下水道台帳(汚水)

 ・防犯カメラ

 ・webハザードマップ

動作環境

本システムは、以下の環境(ブラウザ)で動作確認を行っています。

・Microsoft Internet Explorer 11.0 以降

・Microsoft Edge 最新版

・Mozilla Firefox 最新版

・Apple Safari 最新版

・Google Chrome 最新版

(ブラウザの標準設定によるご利用を推奨します)

 

交野市公開型GIS 利用規約

1.利用規約への同意

この利用規約(以下「本規約」という)は、「交野市公開型GIS」の利用において必要な事項を定めるものです。

ご利用にあたっては、必ず本規約及び各地図情報の利用条件(以下「各利用条件」という)及び注意事項(以下「各注意事項」という)をご確認ください。

本システムを利用される方(以下「利用者」という)は、本規約、各利用条件及び各注意事項に同意したものとみなします。

 

2.システムの停止および提供内容の変更

(1)システム保守または緊急事態などの事情により、本システムの運用を予告なく一時停止または完全に終了する場合があります。

(2)本システムで提供する情報及び機能について、予告なく変更または削除する場合があります。

 

3.免責事項

(1)本システムで提供する機能について、正確性を保証していません。

(2)交野市は、利用者が本システムの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。また、直接・間接的な理由に関わらず、本システムを利用したことにより発生した損害・損失について、いかなる場合でも一切の責任を負いません。

(3)本システムは、予告なしに内容の追加・変更・削除・利用停止を行うことがあります。このことにより発生したいかなる損害・損失についても、一切の責任を負いません。

 

4.禁止事項

利用者は本システムの使用に際し、以下に掲げる行為を禁止します。

ただし、これらはあくまで例示であり、禁じられる行為はこれらに限られるものではありません。

(1)本システムに対し、不正な手段によりアクセスすること。

(2)本システムの管理及び運営を故意に妨害すること。

(3)社会規範、公序良俗に反する行為を行うこと。

(4)他人の権利やプライバシーを侵害すること。

(5)その他法令及び条例等に違反すること。

 

5.利用規約の変更

本規約は、利用者への予告なく変更する場合があります。

本システム利用に際しては、その都度本規約をご確認ください。

本規約の変更後に本システムを利用された場合は、利用者は変更後の利用規約に同意したものとみなします。