施設一体型小中一貫校「(仮称)交野市立交野みらい学園」のポスター掲示について

公開日 2022年05月02日

更新日 2022年05月22日

 「(仮称)交野市立交野みらい学園」の内容について、さらに多くの方々に周知を図ることを目的に、下記PDFのとおり周知用ポスターを策定しました。このポスターにつきましては4月より順次、市内の公共施設や第一中学校区の2校などに掲示するとともに、市内の認定こども園に通う未就学児の保護者にも周知するため、各園に掲示をお願いするほか、チラシの配布を行います。

 

“情(こころ)の森、英知の庭、探求の学び舎、グローバルコミュニケーションスクール” 令和7年、第一中学校区に新しい学校が誕生します!

 

子どもたちの『学び』と創造力を豊かにし、人が『集い』、人や自然など様々な『つながり』がうまれる学校、 そして、地域の魅力や誇りになる学校をめざして、整備工事が始まりました。

 

「(仮称)交野市立交野みらい学園」ポスター令和4年度[PDF:6.59MB]

 

 

 

この記事に関するお問い合わせ

まなび舎整備課
TEL:072-810-8010

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード