「交野いきいきマルシェ おりひめの駅」出店登録者募集!!

公開日 2019年08月15日

更新日 2020年10月15日

いきいきランド交野で実施しているテント物産市「交野いきいきマルシェ おりひめの駅」の出店者を募集します!

令和2年12月13日(日)クリスマスマルシェ開催!(出店料は3,000円)

初回出店時は出店料が無料です。(マルシェ出店者のみです)

※ただし、特別なイベントの際は初回出店時でも出店料がかかります。

 詳細は交野いきいきマルシェおりひめの駅運営委員会までご連絡ください。

 

この「おりひめの駅」は、交野市内で農業を営む人、商業者の方、飲食業の方が自店のPR、試作品や将来の交野ブランドになりうるような商品販売、B級グルメなど将来の道の駅を目指し、市内の産業活性化を図る物産市です。

出店登録

 おりひめの駅に出店するのは、事前に出店登録をしていただく必要があります。

 ご登録いただいた方に対し、おりひめの駅開催前に毎回出店の意向を確認し、ご出店いただくことになります。

 登録したからといって、必ず毎回出店しなければならないということではありません。

 意向調査の際にご都合を回答してください。

 

 また、出店調整により運営委員会から出店できない旨をお伝えすることもありえますので、ご了承ください。

 ※登録者が多数の場合、または当日のイベント内容等により、出店を調整させていただく場合があります。

 

当日の販売

 おりひめの駅当日には、おりひめの駅指定テントの下で、自慢の一品の販売や、試作品のテスト販売、自店のPRを、社会常識の範囲内で自由に行っていただいて結構です。

 お店のPRの場としてご活用ください。

 

募集要領

1.概要

 交野いきいきマルシェおりひめの駅は、不定期に開催するテント物産市です。

 時間は概ね10:00~15:00 の間となります。

 

2.主催者

 交野いきいきマルシェおりひめの駅運営委員会(地域振興課内)

 (市内産業団体による運営主体)

 

3.出店登録できる人

 市内で営農する農業生産者、市内で営業する事業者 の方

 市民のグループの方

 

4.出店協力金

 1,000~3,000円 ※出店形態により異なります。詳しくは、交野いきいきマルシェおりひめの駅運営事務局(交野市地域振興課内)までお問い合わせください。

 ※出店登録は無料です。

 ※事業者や創業を考えている方でチャレンジショップとしてご活用いただける方は、初回出店時に限り、出店料が無料です。

  2回目以降の出店の場合は、出店料がかかります。

 

5.登録申請書の配布

 市地域振興課で配布あるいは、地域振興課HPよりPDF版をダウンロードしてください。

 

6.登録期限

 出店登録受付は、登録申請書持参のうえ、地域振興課窓口か、FAX(072-891-5046)で随時行っております。
  

出店登録書類ダウンロード

  • 出店登録申請書(PDF)
    ⇒ 出店登録に必要な書類です。登録のみご希望の方はこちらのみダウンロードしてください。

     
  • おりひめの駅出店要綱(PDF)出店者説明文:参考)
    ⇒ 申込時にご一読ください。参考資料となりますので、必要に応じてダウンロードしてください。

フリーマーケット応募書類ダウンロード

 不定期にマルシェと同時開催を行っております。

 次回開催予定は令和3年6月頃を予定しております。

ステージパフォーマー募集中!

詳しくはこちらのページを→パフォーマー募集

この記事に関するお問い合わせ

地域振興課
TEL:072-892-0121

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード