会計年度任用職員(一般事務・事務補助)登録者の募集について

公開日 2020年01月29日

更新日 2024年03月08日

交野市では、パートタイム会計年度任用職員(一般事務・事務補助)として市役所で勤務していただける方を随時募集しています。
会計年度任用職員とは、業務繁忙期や職員に欠員が生じたときなどに、職員の補助として1会計年度(4月1日〜翌年3月31日)内を任期として任用される非常勤の公務員です。
この制度は、あらかじめ希望する勤務時間等を登録していただき、必要に応じて条件に合う方を登録者の中から選考し、会計年度任用職員として任用するものです。
登録制度の対象となる会計年度任用職員の職種は「一般事務・事務補助」です。

 

登録から任用までの流れ

(1)登録用紙を人事課へ提出してください。
(2)各職場から面接等のご連絡をします。
   ※勤務条件等がご希望と異なる場合もあります。
   ※一般事務・事務補助以外の職でご連絡させていただく場合もあります。
(3)職場で面接等を受けてください。
   ※後日、面接等を行った職場から結果をご連絡します。
(4)採用となった場合、会計年度任用職員として任用されます。

登録方法、勤務条件等

任用を希望される方は、以下の募集案内をご確認の上、申し込みしてください。

※登録しても、必ず採用されるとは限りません。

会計年度任用職員(一般事務・事務補助)任用希望者登録制度 募集案内

会計年度任用職員 任用希望者登録制度 募集案内[PDF:234KB]

申込用紙

次の登録用紙をダウンロード、印刷してご利用ください。

会計年度任用職員(一般事務・事務補助)登録用紙[PDF:195KB]

※市役所人事課の窓口でもお渡ししています。

申込み

上記の登録用紙を、下記まで直接持参又は郵送してください。

持参・郵送先

〒576-8501 交野市私部1-1-1 交野市役所人事課 宛

この記事に関するお問い合わせ

人事課
TEL:072-892-0121

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