交野市公衆無線LANサービス運用開始

公開日 2021年04月01日

更新日 2021年04月01日

本市では、市民生活の向上と市内を訪れる方の利便性向上に繋げることを目的として、市内の以下の公共施設等に無料の公衆Wi-Fiを整備しました。

 

いきいきランド交野

 ・1階「総合案内」付近

 ・2階「サブアリーナ 入り口」付近

 

ゆうゆうセンター(保健福祉総合センター)

 ・1階「ロビー」

 ・2~4階「エレベータ前ホール」付近

 

利用方法

SSID(Wi-Fiの名称):0000_BOUSAI

 接続端末のWi-Fi選択画面から上記SSID選択し、画面の指示に従い、接続してください。

 

セキュリティ対策について

・公衆無線LANサービスを利用するにあたって、データの保護、暗号化等の措置は、利用者の責任で行ってください。

・利用にあたっては注意事項をご確認の上、個人情報等の重要な情報のやり取りについて、十分ご注意ください。

 

注意事項

・本サービスは、株式会社ジェイコムウエスト北河内局が提供するインターネット接続機能を利用しています。

・万が一、本サービスのご利用によってお客様ご自身の損害や第三者との紛争が生じても、一切の責任は負いかねますので、あらかじめご了承下さい。

・本サービスを通じて利用者がインターネット上で利用した有料サービスについては、利用者が費用を負担するものとします。

・利用開始画面にて、本サービス提供事業者が定める利用規約がありますので、必ずお読み頂き、ご利用ください。

・設備メンテナンス等により、ご利用いただけない場合もございます。あらかじめご了承下さい。

 

この記事に関するお問い合わせ

情報マーケティング課 情報担当
TEL:072-892-0121