障がい者を対象とした会計年度任用職員(事務補助)登録者の募集について

公開日 2021年11月30日

更新日 2021年11月30日

交野市では、「障害者の雇用の促進等に関する法律」の趣旨に基づき、障がい者を対象に雇用の促進をはかることを目的として、市役所で勤務していただける方を募集します。

会計年度任用職員(事務補助)とは、職員の補助として一会計年度(4月1日~翌年3月31日)内を任期として任用される非常勤の公務員です。 この制度は、あらかじめ希望する勤務時間等を登録していただき、必要に応じて条件に合う方を登録者の中から選考し、会計年度任用職員として任用するものです。

 

登録から任用までの流れ

(1)登録用紙を人事課へ提出してください。
(2)人事課から面接等のご連絡をします。
   ※勤務条件等がご希望と異なる場合もあります。また、勤務条件に合う求人がない等の理由で登録期間中に連絡がない場合があります。
(3)面接等を受けてください。
   ※後日、結果をご連絡します。
(4)採用となった場合、会計年度任用職員として任用されます。

 

勤務条件等について

任用を希望される方は、以下の勤務条件案内をご確認の上、申し込みしてください。

勤務条件案内[PDF:87.8KB]

 

登録について

次の登録用紙をダウンロード、印刷してご利用ください。

登録用紙[PDF:162KB]


※登録しても、必ず採用されるとは限りません。
※市役所人事課の窓口でもお渡ししています。

申込みについて

上記の登録用紙を、下記まで直接持参又は郵送してください。

持参・郵送先

〒576-8501 交野市私部1-1-1 交野市役所人事課 宛

この記事に関するお問い合わせ

人事課
TEL:072-892-0121

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード