「市民グループとのタウンミーティング」

公開日 2023年04月03日

更新日 2023年04月03日

開催目的

 市民の皆さまと市長が市政に関する意見交換を実施することにより、より市政への理解を深めていただき、幅広い市民の皆さまの意見を市政に反映することを目的とします。

 

対象

 交野市在住、在勤、在学の方に限ります。

 

内容

 市政について、事前にテーマを提案いただき申請していただきます。

 

開催場所

 交野市内に限ります。場所の手配および費用負担等は、申請者の負担といたします。

 

開催単位

 原則、5名以上の参加者で開催し、上限20名程度といたします。

 

開催日時等

 年末年始を除く平日9時~21時、原則60分以内とします。

 (開催時間については、事前に打ち合わせが必要となります。)

 土日祝日は開催いたしません。

 ただし、議会開催月(3月・6月・9月・12月)は開催いたしません。

 ※議会開催月は、選挙等により開催がずれることもあります。

   ※交野市長選挙投票日前の半年間は開催いたしません。

 

申込方法

 開催を希望される方は、「開催申請書」を記入のうえ、開催希望日の1か月前までに、以下の方法により秘書政策課まで申請してください。

 【提出書類】

 ※WordまたはPDFのいずれかをご使用ください。

 【提出方法】

  • 郵送の場合:〒576-8501 交野市私部1-1-1 交野市役所企画財政部秘書政策課 宛
  • メールの場合:hisyo@city.katano.osaka.jp
  • 直接持参の場合:交野市役所 本庁2階 秘書政策課へ持参

 

募集期間

 随時受付します。
 

この記事に関するお問い合わせ

秘書政策課 秘書担当
TEL:072-892-0121

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード