「市民グループとのタウンミーティング」

公開日 2023年04月03日

開催目的

 市民の皆さまと市長が市政に関する意見交換を実施することにより、より市政への理解を深めていただき、幅広い市民の皆さまの意見を市政に反映することを目的とします。

 

対象

 交野市在住、在勤、在学のかたに限ります。

 

内容

 市政について、事前にテーマを提案いただき申請していただきます。

 

開催場所

 交野市内に限ります。場所の手配および費用負担等は、申請者の負担といたします。

 

開催単位

 原則、5名以上の参加者で開催し、上限20名程度といたします。

 

開催日時等

 年末年始を除く平日9時~21時、原則60分以内とします。

 (開催時間については、事前に打ち合わせが必要となります。)

 土日祝日は開催いたしません。

 ただし、議会開催月(3月・6月・9月・12月)は開催いたしません。

 ※議会開催月は、選挙等により開催がずれることもあります。

   ※交野市長選挙投票日前の半年間は開催いたしません。

 

申込方法

 開催を希望される皆さんは、開催申請書により、開催希望日の1か月前までに市役所2階秘書政策課へ申請してください。

 

募集期間

 随時受付します。

 

タウンミーティング[PDF:67.9KB]

タウンミーティング[DOCX:15.1KB]

この記事に関するお問い合わせ

秘書政策課 秘書担当
TEL:072-892-0121

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード