制限付一般競争入札:交野市立学校給食センター設備総合維持管理業務委託

公開日 2024年12月26日

更新日 2025年01月22日

(1.22)入札公告について、一部記載誤りがありましたので、訂正しました。  

(1.16)質疑回答を掲載しました。

(1.15)入札参加資格審査結果及び入札関係資料を掲載しました。

質疑回答

06-193質疑回答[PDF:91.6KB]

入札参加資格審査結果及び入札関係資料

06-193入札参加資格通知書[PDF:82.8KB]

06-193入札書[DOCX:17.7KB]

06-193入札説明事項[PDF:166KB]

06-193入札参加者証兼委任状[DOCX:20.7KB]

入札公告

06-193入札公告[PDF:210KB]

06-193入札公告の文言訂正について[PDF:192KB]

06-193入札参加申出書[DOCX:20.4KB]

設計図書等

06-193仕様書等[ZIP:6.89MB]

制限付一般競争入札参加申出書の提出方法について

以下のインターネット申請フォームにて必要事項を入力して申請してください。

また、必要な書類も申請フォームに添付してデータ提出してください。

申請フォームURL

https://logoform.jp/form/gwvT/839149

インターネットによる手続きで申込みが完了しますので別途、紙書類を提出いただく必要はありません。

※インターネットの専用フォームを用いた申請方式の運用開始に伴って紙の持参による申請、受付を原則廃止しますので、ご理解、ご協力よろしくお願いします。

※電話等での受領確認は行いません。

※受付状況については、以下のURLより確認することができます。

https://logoform.jp/status/inquiry/A-IicAE2xKMQbGS2zEm6NHJjaNmAPib7xb1WmGH07RI

この記事に関するお問い合わせ

財務課
TEL:072-892-0121

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード