「交野いきいきマルシェ おりひめの駅」出店登録者募集!!

公開日 2017年07月07日

更新日 2022年01月26日

いきいきランド交野で実施しているテント物産市「交野いきいきマルシェ おりひめの駅」の出店者を募集します!

この「おりひめの駅」は、交野市内で農業を営む人、商業者の方、飲食業の方が自店のPR、試作品や将来の交野ブランドになりうるような商品販売、B級グルメなど将来の道の駅を目指し、市内の産業活性化を図る物産市です。

出店登録

 「おりひめの駅」への出店をご希望の場合は、事前に「出店登録」をしていただく必要があります。

 なお、この出店登録は「毎回の出店を要請するもの」ではなく、あくまでも「基本的な出店概要の登録」となります。

 ご出店の希望調査については、前述の登録をされた方に対し、「おりひめの駅」開催前に毎回出店の意向を確認いたしますので、ご都合によって 出店の可否や希望の有無をご回答ください。

 また、出店希望者が多数となった場合や当日のイベントの内容によっては出店調整を行います。その場合、運営委員会から出店できない旨をお伝えすることがございますので、予めご了承ください。

当日の販売

 おりひめの駅当日には、おりひめの駅指定テントの下で、自慢の一品の販売や、試作品のテスト販売、自店のPRを、

 他の出店者の方やご来場いただいた方のご迷惑にならない範囲で自由に行っていただいて結構です。

 お店のPRの場としてご活用ください。

募集要領

1.概要

 交野いきいきマルシェおりひめの駅 は、原則月1回の土・日・祝日いずれかに開催するテント物産市です。

 時間は概ね10:00~15:00 の間となります。

2.主催者

 交野いきいきマルシェおりひめの駅運営委員会

 (市内産業団体、市役所担当課による運営主体)

3.出店登録できる人

 市内で営農する農業生産者、市内で営業する事業者 の方

 市民のグループの方

 ※令和4年度より市外事業者も3店舗出店可能となりました。

4.出店協力金

 1,500~5,500円

 ※出店形態により異なります。詳しくは、交野いきいきマルシェおりひめの駅運営事務局(交野市地域振興課内)までお問い合わせください。

 ※出店登録は無料です。

 ※事業者や創業を考えている方でチャレンジショップとしてご活用いただける方は、初回出店時に限り、出店料が無料です。

5.登録申請書の配布

 市地域振興課で配布 あるいは、下記の「おりひめの駅登録書」をダウンロードしてください。

6.登録受付

 出店登録受付は、登録申請書持参のうえ、地域振興課窓口か、FAX(072-891-5046)で随時行っております。
  

出店登録書類ダウンロード

この記事に関するお問い合わせ

地域振興課
TEL:072-892-0121

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード