合併認証申請時に提出する書類

公開日 2021年02月03日

更新日 2021年02月03日

特定非営利活動法人合併認証申請書 様式第11号(第12条関係) 1部 NPO法人合併認証申請書(46.0KBytes) NPO法人合併認証申請書(102KBytes)
合併の議決をした社員総会の議事録の謄本(コピー) 1部

定款 2部
役員名簿(役員の氏名及び住所又は居所及び各役員についての報酬の有無を記載した名簿) 2部

各役員が法20条各号に該当しないこと及び法第21条の規定に違反しないことを誓約し、並びに就任を承諾する書面の謄本(コピー)

1部
役員(全員)の住所又は居所を証する書面(住民票等) 1部
社員のうち10人以上の者の氏名(法人にあっては、その名称及び代表者の氏名)及び住所又は居所を記載した書面 1部
法第2条第2項第2号及び法第12条第1項第3号に該当することを確認したことを示す書面 1部
合併趣旨書 2部
10 合併当初の事業年度及び翌事業年度の事業計画書 2部
11 合併当初の事業年度及び翌事業年度の活動予算書 2部

 ※NPO法人トップページはこちら

この記事に関するお問い合わせ

地域振興課
TEL:072-892-0121

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード